人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした見学・・・・

ごみ処理施設と浄水施設の見学に行った。
ごみの多さや浄水の大切さなど様々な学習をしてきた。
日ごろの生活ではなかなか感じられない。

ごみの多さや汚水の臭いなど文字や表現では
あらわしきれないことを目で見て肌や鼻で感じることは
とても大切なことだと思う。

夕方からは前の組織の歓送迎会。
歓送迎会もこれで今年最後になると思うが
今まで何回あったのだろう?そしていくら費用が掛かったことか?

付き合いはとても大切なことなので
致し方ないが、それにしても・・・・・すごい。

梅雨の合間の晴天。気温がずいぶん上がって汗ばむほどだったが
夕方には下がってきた。

  by rebelrider5732 | 2012-06-14 22:50 | その他色々 | Comments(0)

<< 目が疲れていると言われ・・・・ 時間が欲しい・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE