人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日・・・・

暑い一日だった。
最近日課になっているラッパを少しだけ吹き、
そのあとは午前中いっぱいかけ、若手の資料を見て
そのアドバイスをした。
これが結構頭を使ったので疲れた。
午後はゆっくり昼休みを取り、その後は専門書を読んだ。
呼んでいると時々瞼が重くなたっが、気分転換をはさみ
結構読み進めることができた。

19時から中学校の同級生と暑気払いの集まりがあった。
今の職に就いたことのお祝いも兼ねて集まり、とても嬉しかった。
久しぶりにカラオケにも行き、これまでにないほど結構長く
マイクを持って歌った。
昔を懐かしく思い浮かべながらのひと時はとてもホッとした。

職場でWCOPの関係の検索をしていたら、
WebCamDispの操作方法のビデオを
公開しているページを見つけた。
とてもよくできているので明日にでも問い合わせて、
確認が取れたらリンクを貼ろうと思う。

今は夜中なのにとても気温が高いし、風もないので
寝苦しそうだ。
パソコンのファンも回りっぱなしだ。

  by rebelrider5732 | 2012-08-03 23:58 | その他色々 | Comments(2)

Commented at 2012-08-04 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2012-08-05 10:05
先日は色々とありがとうございました。
カラオケもめったにマイクは持たないのですが、楽しい雰囲気に押されました。
休みの日には家でのんびりというパターンにはまっています。少しは外に出ないと・・・・。
先日の皆さんとの楽しいひと時をエネルギーに明日からの仕事を頑張ります。

<< ゆっくりしながらプログラミング... 今日も暑い一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE