人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けて・・・・

AndroidTabletをいろいろと触った。
特に今日はAndroid3.2からAndroid4.0へのfirmwareのアップデートを行った。
やっている最中に一度、何を押してもうんともすんとも動かなくなった。
真っ青。ネット上で文鎮というたとえ話があるのでが、
動かなくなったタブレットをどうも文鎮と呼ぶようで、
まさか買ったばかりのものが・・・・・と青くなったわけだ。

よく見たら本体裏に小さな穴があり、そこにクリップの先を挿して
見たところ案の定、スイッチの感触がしたので、暫く押し続けた。
これでリセット完了?

その後順調に動きAndoroid4.0で動いている。

日本の南海上に台風が発生という・・・・・今週のイベントに向け
ちょっとテンションの下がる天気のニュースだ。
早く通過してくれることを望むばかり。
今日は朝方は雲が厚く暗かったが、徐々に晴れてきた。
気温がかなり低くて上がっても22度位。
寒い一日だった。

  by rebelrider5732 | 2012-09-25 23:45 | パソコン | Comments(1)

Commented at 2012-09-26 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 3日目・・・・ スッキリした秋空・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE