人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日があっという間に・・・・

来週締め切りのレポートを書いた。
なかなかまとまらず結構困ったが一応完成した。

それ以外は何だかいつの間にか一日が終わった感じがする。
充実感には欠けるかな・・・・という感じがする。

昼にAndroidで動画を撮った。
屋外だったのでホワイトバランスが崩れ、青い動画が撮影された。
これがmp4形式でQuickTimeで再生できるのだが、
今日初めて自分のパソコンのQuickTimeのバージョンが古いことに気付いた。

いくら再生しようとしても音声しか聞こえない状況だった。

このAndroidPC、Airdoridというソフトを使うとWiFiで簡単にパソコンと
つなぐことができた。
これからもっと簡単につなぐことができるようになりそうだ。

昨夜の雨は完全に上がり、今日一日とても良い天気だった。
気温も結構上がり外の空気が暑く感じた。

  by rebelrider5732 | 2012-10-05 22:17 | その他色々 | Comments(0)

<< 幼稚園の運動会・・・・ 早めに投稿・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE