人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の同級生から・・・・・

帰宅してメールを開いた。
いつも怪しいメールが多いので、ゴミ箱に入れようと思ったが
その中に一通目を引いたものがあり、プロパティを開きソースを読んだ。
(単純に開いただけでウイルス感染・・・・なんてこともあるのでやたら開かない)
勿論漢字は読めないのだが、時々URLが埋め込んであったりして
怪しいか判断できる。
読んでみたらなんと昔のアマチュア無線のコールサインが、それも自分のもの。
急いで開いてみると、高校の同級生で、卒業してから会っていない、
パソコンのメールの力というか何の力なのか・・・・・。
それにしても「40年ぶり」に驚いた。
携帯に電話したが残念なことに繋がらず、すぐ返信メールを送った。

どうして調べられたのかもこれからわかると思う。
でもネットの力の大きさをものすごく感じた。

今日は午前中から客が来て午後には会議や表彰式の立会、さらに
戻って会議、月末の書類の整理などをして帰宅した。

雲が厚く日差しがなかったので気温は上がらなかった。
時間が経つにつれ空気が冷たくなった。
出張にはまたオーバーズボンなしで行ったが、
ホンの5~6分なので我慢我慢。

  by rebelrider5732 | 2012-11-30 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 午後から・・・・ 寒い朝は・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE