人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から・・・・

午前中に前の職場のイベントがあったのだが
顔を出すのを控えた。
その分のんびりとさせてもらった。
14時から別のイベントがありそちらに参加。
これは交通安全や防犯に関するイベントで
いつもお世話になっている人たちが表彰されると聞き
その応援に行った。

そこで来賓が「交通安全の撲滅」と・・・・。
ちょっとあがっていたのだろうか。

終わったのが16時だった。
だいぶ冷え込んでいてバイクはきつかった。

朝からあまり良い天気ではなかったので散歩はやめてしまった。
明日は少し早めに出てみようと思う。
予報は晴れ。
気温はきっと12月末くらいではないかと予測している。

  by rebelrider5732 | 2012-12-01 23:33 | 仕事 | Comments(0)

<< あまり天気は良くなかったけれど... 高校の同級生から・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE