人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・年賀状・・・・

昨日届いた年賀状の中に「メールに移行」という
実は私と同じ考えの人がいた。
昔は世の中全体でそんなことをしたら・・・
と思った時期もあったが、高速通信回線やサーバの
実数の増大など、きっと耐えられる状態になっていると思う。
だから、これからはメールでの年賀のやり取りが良いと思う。

パソコンやスマホなどにより、各家庭にはきっと基本的な
環境は出来上がっているはず。

今の若者は殆どこの年賀状のやり取りをしていない・・・それは
うちの息子がそうだから?・・・・

詳しい実態はわからないが、形式的な年賀状に毎年多くの
時間とお金を費やすのは、ちょっと考え物。

でも、追加の年賀状を買いに行き、返事を書いている自分がいる。

風の強い一日だった。
箱根駅伝ではだいぶ波乱もあり、風の影響をうけていたようだ。

  by rebelrider5732 | 2013-01-02 23:52 | その他色々 | Comments(0)

<< 正月休み最終日・・・・ 年賀状・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE