人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて・・・・

参った。今日久しぶりにエンスト。
寒さなのか・・・・。
いつもとの違いは暖機が少なかったことかも。
でも、お湯で一発解決。
最近は500mlのペットボトルではなく350mlのペットボトルで十分だ。
暖機運転は音がうるさくであまりできないのが問題点。
ごまかしながら使うしかなさそうだ。

イベントがあり結構緊張。
それぞれ何かしら落としてポカをしている。
しっかり頭に入っていないのが最大の問題点か・・・・。

色々な話の中で「決意」を話題にした。
気持ちを決めることは大切だと考えている。
では自分は?
まだまだ鈍っているようにも思う。

快晴で、日中はオーバーズボンなしでバイクを走らせることができた。
11度というのが予想最高気温。予報通りだった。
最低気温は0度。
おかしい。もっと寒い日でも順調に走った日があるのに・・・・。

  by rebelrider5732 | 2013-01-08 23:06 | バイク | Comments(1)

Commented at 2013-01-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< マンダラート・・・・ 正月でもWCOPが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE