人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集計作業・・・・

職場のインフルエンザの影響も少し少なくなってきた。
月初めに発行する文書の構成を少し行い、
電話連絡などを取っていたら午前中が終わってしまった。

職場の近くの信号機が歩車分離型に変わった。以前からの
要望に応えた結果だそうだ。
ところがこれが通知もなく突然行われた。
小さい子に話をしないと、車の青信号で今までのように
横断歩道を渡ってしまう可能性がある。
せっかく安全性を確保できる信号に切り替えたのに
そこで事故でも起こったらどうするのだろうか?

ちょっと見ていたら自転車に乗ったおばさんも想像通りの
行動に移っていた。大人でもそうなんだから子供には本当に危険だ。

警察は付近の小学校に連絡を入れているのだろうか?と思ってしまう。

午後は全行まで出張、その帰りにNapsに行ってフロント
ディスクブレーキのパッドを買ってきた。
これで1万キロは大丈夫。安かったので2組買ったが、
あと2万キロは走らないかも・・・・・。

明日は横浜駅まで出かけ、夜は新年会・・・・。

  by rebelrider5732 | 2013-01-25 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< 新年会・・・・ タブレットを活用? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE