人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCOP4000・・・・

WCOPのページが4000を超えた。
毎日新規アクセスが20弱あるのにも驚く。
プログラムのページは2330を超えたところ。
さすがにこちらのテンポは遅い。

これまで色々な使われ方があったが、自分の
想像を超えて使われると、夢を感じる。

今回の改定はあまり意味がなかったようで、
ちょっとショックだが、全く反響がない。

まあそれもしょうがない。
元々希望されていたニーズから全くかけ離れている。

午前中と午後と両方会議があり出かけた。
その後職場に戻ワイヤレスLANの設定を行った。

この前の子機は順調に動いているがWPA2-AESの設定に
変更しないと・・・・・。

朝は冷え込んだが、日中は日が出て気持ちが良かった。
バイクはこのところちょっと動くだけのばあいオーバーズボンなし。
やはりやせ我慢になるけれど・・・・。

  by rebelrider5732 | 2013-01-31 21:50 | パソコン | Comments(0)

<< 暖か・・・・ インフルエンザ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE