人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと仕事・・・・

連休の最終日はちょっと仕事に行った。
他にも何人か仕事に来ていた。

連休明けに慌てたくないというか、準備のために
いるのだが、本当ならその必要が無いように
しておきたいところだ。

それができないところがいけない。

17時くらいまで仕事をしてから実家に行った。
父の様子を見に行ったのだが、元気そうで安心、
さらに兄のパソコンを届けてきた。

明日は朝から色々とやることがあり、それが午後まで続く。
挨拶も何度も行わなければならない・・・・。

日中はうす雲が出ているときもあったが良い天気だった。
ただ、バイクを走らせていて風にだいぶあおられた。

  by rebelrider5732 | 2013-04-29 22:24 | その他色々 | Comments(0)

<< 週の初め&挨拶等々・・・・ 過去の資料を検索・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE