人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日作ったソフト・・・・

昨日のソフトをfc2にアップした。
そこそこの説明を付けたのがここ。
 http://rebelrider.web.fc2.com/stopwatch/index.html
このページからダウンロードできるようにした。

このページを午前中に作り、午後は仕事関係の本を読んだ。
15時過ぎから忘れていたブレーキの交換。
後輪のドラムブレーキがだいぶ古くなっていた。
この前のタイヤ交換でもそろそろ交換時期ですと指摘された。
ずいぶん前に部品だけ購入してあったので今日ようやく交換。
なんと8万キロ以上使っていたことになる。
自分が乗り始めたのが19千キロで自分は交換した覚えがないので
間違いないと思う。
交換は30分くらいかかったか、いやそれ以上かも。
でもスムーズに交換は終えた。

チェーンにもチェーン用のオイルを与え作業完了。
ちょっと走ったが問題なくブレーキは動いた。

夕方になりBOOKOFFとHARDOFFに行った。
18Vの電源と本を探してきた。偶然にもSONYの18Vのアダプタが
380円で置いてあったのでそれを購入。2.11Aと容量も十分だった。
明日はこれを使って充電式ドリルドライバーの充電器を作る。

今日も快晴。ちょっと暖かという感じで、暑いとまではいかない。
まだ例年に比べ気温が低いと思う。

  by rebelrider5732 | 2013-05-05 20:55 | パソコン | Comments(0)

<< 仕事モードへ・・・・ プログラミング・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE