人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の天気・・・・

出かけるときに空にかなり厚い雲が垂れこんでいた。
職場の近くに行くと路面がぬれている。
今日は晴天の予報だったにもかかわらず、朝のうちに
雨が落ちた。
ただ、聞いてみると南の方では降っていない模様。
私の家の周りも職場のちょっと東も路面は乾いていた。

昨日は秋の空のような雲が出ていたのだが、にわか雨とはいえ
これだけ至近距離で雨を分けるのはこの時期では珍しい。

10時から会議があり出かけた。
それも2時間かからずに終わり、職場に戻ってからは
週の初めの予定の確認。相変わらず細かい文字を読むため
だいぶ目が疲れた。
書類の確認や収受した文書の処理、客を待っていた関係で
帰宅は21時を過ぎた。

明日は出張で栃木県方面に出かける。
1泊なので明日はブログの更新はお休みの予定だ。

  by rebelrider5732 | 2013-05-13 23:37 | その他色々 | Comments(0)

<< 栃木、群馬へ 仕事モード・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE