人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人目・・・・・

早朝、娘から連絡が入り
無事に二人目の孫が誕生した。
2404gの女の子。

早速病院へ行き、お見舞いしながら
孫を見てきた。

昨日入院した関係で一人目の孫を預かっている。
今日は2度にわたり散歩に連れて行った。
ちょっと暑かったのでだいぶ疲れたようで、
病院に行くときに車に乗ったら5分もしないうちに眠っていた。

明日から2日間は台風の影響で悪天候。
家の中でどうやって遊ぼうか考えなければ・・・・。

Windows732bit版をAthlon64-2Gbyteに試しに
インストールしてみた。
64bit版に比べかなり軽く動いてくれることを確認できた。
Memoryが1Gbyteなので無理もない所だと思う。
アプリがどれだけ動いてくれるかで実用性が見えてきそうだ。

  by rebelrider5732 | 2013-09-14 22:23 | その他色々 | Comments(0)

<< 連休2日目も孫の機嫌取り・・・・ またAndroidTablet... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE