人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしくて・・・・

このところ毎日のように何かしら特別な
行事が入っていて、とても慌ただしい。

それも仕事だと割り切るしかないのだが
結構ハードだ。

午前中に書類を作っていて慌てて必要な書類が
もう1通あることに気付き、他の人に援助してもらったり
バイクを飛ばして書類を取りに行ったり、職場の行事の
練習をしたり・・・・。

やることがあるのは嬉しい事でもあるが、昨日ホッと
一息ついたと思ったらこの慌ただしさなので、
ちょっと参ってしまう。

自分が作っているプログラム(ストップウォッチ)の
感想が昨日メールで届いた。たまたまUSBカメラのソフトを
使っている人なので以前にももメールをもらった人なのだが
使用レポートや要望が出るのは嬉しい。
次の連休で何とか要望に応えられるようにしようと思う。

今日も秋晴れ。気温が結構高くて昼間にバイクを飛ばした時は
オーバーズボンをはいていて暑かった。

  by rebelrider5732 | 2013-10-31 23:40 | その他色々 | Comments(0)

<< 久々にプログラミング・・・・ ハロウィン・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE