人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤをやっと交換・・・・

午前中は職場を使って職場周辺の訓練が行われ
その様子を見に行った。
そのままタイヤ交換に行こうと思っていたのだが
財布を自宅に忘れたので一旦帰宅し、それから
タイヤ交換に行った。

偶然にも10%オフだったのだが、チューブも交換
したため結局8000円の出費となった。
それよりも痛かったのが待ち時間。
15時半に会計を済ましてから店を出るまでが2時間半。
セールと言うのもありとてもピットが混んでいた。
交換前のタイヤはこんな感じで殆ど坊主状態。
タイヤをやっと交換・・・・_c0143411_22361247.jpg


これでちょっと安心して乗れるようになった。

気温が高くバイクは苦ではなかった。
だからバイク屋も混んでいたのかもしれない。

  by rebelrider5732 | 2013-11-24 22:35 | バイク | Comments(0)

<< 雨・・・・ 半日仕事・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE