人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場のパソコンが・・・・

先日から電源を入れた直後のディスプレイが
赤みがかっていて、そろそろ危ないと思っていた。
それが、今朝とうとう映らなくなった。
ノートパソコンなので簡単には交換できない。
それに、個人のものではないので簡単に修理できず
予算逼迫の関係で・・・・と言われた。
幸いデュアルディスプレイにしていたので、もう一つの
ディスプレイだけで仕事をするようになった。

これが能率が悪い。
今までなら左を見ながら右で編集作業ができたのに、
Alt+Tabを多用しなければならないし、大体覚えていられない。

来年の4月に入れ替えになるので、それまで我慢するしかない。

仕事は相変わらずバタバタとしていて、午前中も午後も接客や
会議で目が回った。

風がとても強く、午前中は雲が多かった。
午後にはだいぶ晴れ間が見えたが相変わらず風は強く
気温もだいぶ下がってきた。

  by rebelrider5732 | 2013-11-28 23:28 | パソコン | Comments(0)

<< 打合せが・・・・ バタバタと一日が終わる・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE