人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事半分・・・・

今日は成人式を見てきた。
だいぶ落ち着かない様子で驚いた。
以前は沖縄の成人式が良く報道されていて
それを見て驚いたが、それがやってきたという感じだ。
沖縄では新成人が晴れ着姿でゴミ拾いのボランティアをしている
という報道があり、しっかりした成人をアピールしているのに
この辺りは退化しているように感じる。

午後は仕事の関係で藤沢に行き、その足で実家に寄ってきた。

帰宅後はネットで調べごとをし、
その後はまたまた納期の迫ったPHPのシステムのバグ取りをした。
結構細かなバグが潜んでいて修正が大変だ。
表示レイアウトも変更したり文字の大きさを変えたりいろいろできた。
今週の木曜日までに何とか作り上げたいが、
3つのグループ用のうち最後の大変な1グループ分が残っている。
明日は時間の許す限りそれに集中する予定。
と言っても帰宅してからになるが・・・・。

WCOPのページがあとちょっとで9000になり
カメラ用ソフトのページは6000、ストップウォッチも700を超えた。
ペースはゆっくりだが少しずつでも増えている。
延べ1万人(ロボットがどれだけいるかは不明)が見たというのは感激だ。

晴れていたが風が冷たくバイクでは足元がとても冷たく
ちょっとつらい感じだった。

  by rebelrider5732 | 2014-01-13 23:40 | その他色々 | Comments(0)

<< VTZの燃費・・・・ ほぼ仕事で・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE