人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が・・・・

朝が最も気温が高く、時間を追うにつれ
気温が下がるという異常な天気。
屋外で予定されていたイベントも、半分だけ
行い、プログラムの途中から予定されていたものは
来週に延期になった。
夕方から雨が雪になり、みるみる間に土の上が白くなっていった。
以前もこんなことがあり、その時は帰る段階で路面が積雪。
あの時はとても怖い思いをした。
でも今回は雨雲も早めに切れる予報で、Weathernewsの
予報を頼りに、少し仕事をしながら帰宅を待った。
予定通り20時頃には雲も切れ、月も見えてきた。
ただこの段階でものすごく気温が下がっていて
バイクのシートに乗っていた雪が凍っていた。

DynabookA9に入れたubuntuでFlashが見えない
問題はDisplayDriverだった。
ググってi915Driverを入れたらきれいにYoutubeも
見ることができた。

明日は午後からが少し忙しくなる。
夕方から会議で横浜まで行かなければいけない。
インフルエンザも職場内で2ケタになってしまった。
これも心配の種だ。

  by rebelrider5732 | 2014-02-04 23:49 | バイク | Comments(0)

<< 寒い朝・・・・ 休む間もなく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE