人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雪かき・・・・

昨日の雪は想像以上に残っていた。
というのも、夜中のうちに気温が上がり雨になるという予報から
きっとその影響で雪もぐっと解けると思ったから。
所が結構残っていて、雪がとても重くなっている。
雪かきをしていてもこの重さでものすごく疲れるし
この前以上の量なのでその処理も大変だった。
朝から雪かき・・・・_c0143411_041470.jpg
朝から雪かき・・・・_c0143411_0432100.jpg

駐車場もすごい状態だったが、何とか車が出せる状態に戻した。

今回は近所の雪かきもだいぶ進んでいた。
しかし、街に出た人からは「何処も1車線で行くものではない」
という感想をもらったくらい。
雪かき中にも何台か車が通ったが、だいぶ手こずっていた。
心配なのは職場まで行かれるかどうか?というところ。
車で行くのは可能だと思うがバイクで行かれるか????

  by rebelrider5732 | 2014-02-15 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< 道路の状況と職場付近・・・・ 朝から雪・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE