人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が・・・・

喉が痛く、声がガラガラになってしまった。
朝起きた時に汗をだいぶかいていたし、なんとか治るかと思ったが
ダメだった。
昨日の予報では朝から雨が上がるとなっていたのだが
今朝起きてみるとまだ雨。
横浜は大雨強風警報が出ていてちょっと驚いた。
昨晩からでているものがなかなか解除されないのかと思った。

午前中には雨も上がり、午後は薄曇りから時々日がさして明るくなってきた。
帰る時には月がとてもきれいに見えた。
明日はだいぶ回復し日差しも強く気温もだいぶ上がる予報だ。

今朝、VTZのウインカーが異常に早く点滅していた。
まるで昔の族車の様だった。
帰りには通常のスピードに戻っていたので、雨の影響だと思われる。
またチェックをしておかないと・・・・。

このところ疲れているのか、自分の椅子に座ると眠くて瞼が下りてくる。

  by rebelrider5732 | 2014-06-12 23:12 | その他色々 | Comments(0)

<< 喉もカラガラ,咳も治まらず・・・・ 雨の中・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE