人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・・・

土曜日という事もありのんびりと過ごした。
ネットでドライブレコーダーを物色した。
3000円くらいのものもあるがやはり性能が悪かったり某大国製でサポートが
難しいものが多い。それにカメラ感度が悪く暗いところでは画像に難があったり。
国産なのかなんとも言えないが国内メーカーの物が安心だとネットに書かれている。
その中でYUPITERUの物が気になった。
息子のODYSSEYにもついているがこれはホンダに頼んだらこのメーカーだった。
この中のDRY-mini1というのが比較的小型で安くそこそこの性能であることが分かった。

ちょっと二俣川まで出かけ、その帰りにHARDOFに寄ってきた。
帰る時に北の空が真っ黒になっていたので早々に帰宅した。

明日は平和学習の報告会というのが職場の近くで行われるので見に行こうと考えている。

午前中は晴れていたが午後から曇りはじめ夕方には雨が降り始めた。

  by rebelrider5732 | 2014-08-16 22:56 | その他色々 | Comments(0)

<< 半分仕事で・・・・ 雨上がりで気持ち良く・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE