人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に雨・・・

昨日かった靴を試すためか・・・・、バイクで移動のたびに雨。
朝出かけるときはほんの少しの霧雨だったが、しばらく走ったらかなり濡れるようになり合羽を着用。
それに合わせて昨日購入した丸められる長靴も履いてみた。
ブーツカバーのように引っかかる原因になるものもなくとてもスムーズに運転できた。
午前中は会議、昼過ぎに別の場所でイベントがあり、この移動の時は何とか雨に当たらなかった。
ところが16時を過ぎてイベント会場から出たら何と雨。
暫く待ったが降り止まないのであきらめて合羽と長靴を着用して職場に戻った。
暫くの間文書を作るなどし、さあ帰ろうと外に出た時は雨を感じなかったのだが、走って5分もしない
うちに雨が落ち始め、徐々に強くなりだいぶ濡れた中合羽と長靴を着用。
まるでいじわるされている様だったが、昨日買った長靴は十分機能した。

一日中気温が低く、空調は全く必要なかった。
ちょっと寒く感じた。

明日も雨模様の天気とか。できれば合羽は使いたくないが・・・・。

  by rebelrider5732 | 2014-08-27 21:39 | バイク | Comments(0)

<< 9月を前に・・・・ 雨具・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE