人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英文の書類・・・・

仕事の関係で英文の書類のひな型を作った。
申請書と呼ばれるもので、最初はどうしたらよいかとても悩んだ。
タイトル一つにしても日本語の間隔と英文の感覚の違いがあるし、
あるものの持ち込み許可申請なのだが License なのか Permission なのか
それでも悩む。
結局1時間以上悪戦苦闘して形にしたが、この後は専門家に確認をお願いするしかない。
最初から作ってくださいではなく、たたき台を用意するのは当然のことだと思うが、
今回の物はたたき台にもならないかもしれない。

今日は快晴だったが、気温が13度くらいまで下がったようで、とても寒かった。
昨日の雨が富士山頂付近では雪になり富士山の初冠雪が観測された。

  by rebelrider5732 | 2014-10-16 22:57 | その他色々 | Comments(0)

<< 超ハードな一日・・・・ 寒い!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE