人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオがうまく動かない・・・・

8時15分に出発し三崎まで行ってきた。
マグロの中落ちをこの前買って帰ったら家族が気に入ってくれ
それを買うのが狙い。
現地でそれでも30分くらいのんびり休憩して10時15分過ぎに出発。
帰りは剣崎経由でちょっと遠回りをして帰ってきた。
剣崎付近では、反対車線でネズミ取りをしていた。
こういうのを見るのも久しぶりだった。
調べてみると結構やっている様で、これから気を付けないと・・・・。

ビデオの電源がどうも不調で、電池の消耗もかなりある。
そこでネットで調べダイソーのシガライターUSBアダプタをちょっと改造した。
ダイソーの充電式電池を4本差しこんだ時の電圧以上の電圧を供給するように
電圧を調整したことと、ヘッドライトボックスが結構狭かったのでプラスチックケースを
取り除いたのが作業内容になる。
結構多くの人がこのアダプタを色々と改造しているようだ。

VTZのリアキャリアを何とかしようと、DIYショップをちょっとハシゴしてみた。
同じ自転車用のキャリアが1000円だったり2000円だったり、値段の差に驚いた。
今となってはVTZ専用の純正物は手に入らないし、作っていたのかも疑問。
自力で何とかするしかなさそうなので、ダイソーの金具を見たりD2で金具を探したり
結構走り回った。

快晴の良い天気だった。
気温も高く、ケーヨーD2に行ったときなどは汗が出た。
長者ヶ崎から見た江の島方面。
ビデオがうまく動かない・・・・_c0143411_23225519.jpg

  by rebelrider5732 | 2014-10-19 23:23 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりにまともな月曜日・・・・ 写真と言っても・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE