人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からガタガタと・・・・

朝から問題発生、色々あって慌てた。
こんな時も、報告連絡相談というのはとても重要だと思った。
問題が終結したのは20時半過ぎになった。
でも何とかひと山越えた感じ。
次の山も乗り越えられるように頑張りたい。

職場の暖房切り替えが遅く、自分の部屋は東向きで
昼前には日差しが入らなくなり、室温はどんどん低下する。
耐えられなくなり石油ストーブを焚き始めた。
南向きの部屋が羨ましい。でも、夏は大変・・・・。

明日もいろいろとイベントがあるし出かける用事もある。
頑張らないと・・・・。

朝は晴れていたが今日もまずまずの冷え込みだった。
日中は厚い雲が出て、ぐっと寒さを感じることもあり、逆に
日差しが強くて汗ばむような時もあった。風邪をひかないように注意しないと。

  by rebelrider5732 | 2014-11-18 22:18 | 仕事 | Comments(0)

<< 慌ただしくもあり・・・・ 再々:バイクの・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE