人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々寒さが・・・・

今朝、とうとうグローブカバーを付けた。
東京の気温から考え、気温が6度近くまで下がっていると思った。
カバーは付けて正解、結構な冷え込みだった。

午前中に会議が1つ、これが1時間半。午後にも会議がありこれも1時間半。
それぞれに挨拶もありちょっと疲れた。
午後から雨が落ち始め18時ころは結構の降り方だったが、
雨雲の様子をWEATHERNEWSで見ると、そう長くないうちに上がりそう。
そこで色々と話をしながら20時半に職場を出た。
当然その時には雨雲が切れ、ところどころ空が見えていた。
気温は結構低く、雨の後なのでエンジンのかかりは悪いし、
途中でエンストするなど久しぶりにちょっとドキドキした。

明日も午後と夜に会議と宴会がある。明後日ゆっくり休むしかなさそうだ。

  by rebelrider5732 | 2014-11-20 21:50 | バイク | Comments(0)

<< 今日も色々・・・・ 慌ただしくもあり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE