人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨・・・・

久しぶりの雨の予報。
イベントが予定されていたが、早い段階で延期を決定。
そのために今朝は5時起き。
その代わりというか、雨が降ってくる前に移動したので、出勤時は濡れずに済んだ。

週の頭という事もあり、いつもの細かな仕事が待っていた。
さらに、今日のイベント中止にからんで調べ事があり、それにだいぶ時間を費やした。
また、12月までに検討しなければならないことを見直したりもした。

帰りは期待通りの雨。
WEATHERNEWSで雨雲を見ていて、止んだかと思ったが、霧雨が降り続いていた。
今日はあきらめて雨合羽を着て帰宅した。

帰宅すると先日Amazonで注文したインクと、LEDが届いていた。
さっそくLED電球を取り付けたが意外と明るくて驚いた。
これが長寿命であってほしい。
もう一つ12Vで光る3wのLEDパネル。
8V位でも十分点灯し、バッテリーに接続した所とても明るかった。
何とか実用化できないかとこれから模索する予定。

  by rebelrider5732 | 2014-11-25 23:20 | バイク | Comments(0)

<< 今日も雨・・・ リヤボックスLED追加・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE