人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸一日ポリッシャー

朝から職場に向かった。何しろポリッシャーを年内に
かけ終わらないと間に合わないからだ。
コブクロのCD80分物を何回聞いたのか・・・・。
予定では17時には終わるはずだったが、
最初にかけたところを見たら・・・・あまりにも汚くてやり直しをした。
それに結構時間がかかり19時を過ぎた。
確か8時にスタートし19時に終了という何ともすごい作業。
これを誰かに頼むわけにもいかないし、機械がもう一つあれば能率が上がるのだが
そうではないのでもう一人いたところで能率はあまり上がらない。
途中昼食は・・・冷凍ごはんにゴマで即作業に戻った。

帰りにVTZに給油してきた。
何とトリップが44000Km。
買ってちょうど一年経ったが買った時が34000Kmだったので、
年間10000Km走ったことになる。
結構出かけているのでそのくらいは行くのかな・・・・。
rebelの時は8000Km/年 だったからちょっと走るようになった感じだ。

オイル交換やブレーキパッドの交換をそろそろしないと。
NAPSの10%引きが1月2日にあるので、そこを狙って行こうと思う。

天気は良かったが、朝は昨日の雨があちこちで凍っていたような・・・。
出かけるときは融けていたけど畑は真っ白だった。

  by rebelrider5732 | 2014-12-30 23:34 | その他色々 | Comments(0)

<< 大晦日・・・・ 久しぶりにプログラミング・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE