人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日・・・・

昨日のうちから今日やらなければならないことを決めていた。
N-ONEの洗車、VTZの洗車、風呂の天井の掃除、職場での仕事・・・・。
何とか全てできた。

昨日までポリッシャーをかけていたところはワックスをかけ、ちょっと光沢が出てきた。
これは少なくとももう一度やらなければ表面が保護できない。
年が明けてからもう一度やれば何とか人が来る前に綺麗に仕上がる。

バイクもだいぶ土の汚れがあったがシャワーをかけてきれいになったかな・・・・。
先日のレンタルビデオを返却するついでに旧作を3本借りてきた。
それも、今見終わってしまった。
どうも大晦日のテレビは退屈で見たくない・・・。

明日の天気予報は晴れ。初日の出が見られそうだ。

  by rebelrider5732 | 2014-12-31 23:47 | その他色々 | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます... 丸一日ポリッシャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE