人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインカー取り付け完了・・・

昨日届いたウインカーを早速取り付けた。
これが古い壊れたウインカー。
ウインカー取り付け完了・・・_c0143411_22441321.jpg

これが新しいウインカー。
ウインカー取り付け完了・・・_c0143411_22441737.jpg

ちょっと大きくなったがまずまずだ。
配線も簡単に終わった。
ただ寒くて手がかじかんだ。

午後になってから職場にワックスがけをしに行った。
同僚が来ていて先日の会議の報告などもできた。
明後日月曜日に配る物が中途半端だったので、封筒に入れる作業をした。
400以上の封筒の袋詰めは結構時間がかかった。

先日からjavascriptを使ってPHPのシステムをスマートに出来ないかと調べているが
なかなかそういったものは簡単に出来そうもない。
でもこのブログを入力するところにもその仕組みが使われているので、何とか実現したいものだ。

一日曇り空で朝方の気温はだいぶ低かったが、日中の気温はあまり下がらなかった。

  by rebelrider5732 | 2015-01-24 22:50 | バイク | Comments(0)

<< 疲れが取れず・・・・ PHP・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE