人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は仕事・・・・

昨日は仕事で宿泊だったのでブログを休んだ。
1時間40分のツーリングを楽しく・・・・と思ったら
今一つの天気。
昨日は朝から雨で、合羽は嫌だと思っていたら何とか雨が上がり
合羽を着用せずにバイクを走らせることができた。
西湘バイパスをかなりのペースで走り抜け「新かどや」へ。
曇り空で気温が低く、着いたときは足がジンジン。
即温泉につかった。
今朝は霧雨が朝から降っていて、これまた合羽かと思ったが
9時45分に出発するときはそれも上がってまたまたカッパを着用せずに済んだ。
やり残した仕事が職場にもあったので直行。
明日の確認もして15時過ぎに帰宅した。
職場に着いたときはだいぶ路面がぬれていたり車の屋根に水滴がついていたりして
雨が降った後の様子がうかがえた。

VTZは相変わらず不安定だが、ひとたび走ってしまえば全く気にならないので助かった。

明日も午後は雨が落ちてくるという予報。
合羽の出番が来そうだ。

  by rebelrider5732 | 2015-03-08 22:43 | 仕事 | Comments(0)

<< 雨の予報・・・・ 不調で燃費も・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE