人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりのんびり・・・・

久しぶりにVTZの手入れをした。
十分手が届くわけではないが、少なくとも汚れは取っておかないと。
パーツクリーナーで油汚れを落とし、ホイールを磨いたりした。
明日は雨が落ちてくるという予報だが、だからと言って磨かないという事はない。

古いASUSのノートPCにXAMPPがインストールされていてPHP&MySQLの
開発はそれを使っていたのだが、とうとうバッテリーがダメになり、開発環境を
FMVに移行しようと挑戦した。
XAMPPは簡単にインストールでき、PHPやMySQLは動くのだが
どうしても文字化けが起こってしまう。
ASUS側では全く問題なく動いているのに・・・・。
文字化けはツボにハマるとなかなか抜けられない。
Windows環境だけなんだから簡単に動いても良さそうなのに・・・・。

午前中は曇りで、パラパラと雨が落ちた時もあった。
午後には雲も少し切れ日差しが入ると結構暖かだった。
海老名の最高気温は14度。明日は16度まで上がるが
夕方から雨の予報だ。

  by rebelrider5732 | 2015-03-15 23:37 | パソコン | Comments(0)

<< 出勤する日はいつもハード・・・・ 午後は仕事に・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE