人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャブ掃除に再挑戦

昨日買ったムースタイプのキャブクリーナーについて
ネットで調べたところ、樹脂にはあまり良くないという事がわかり
取り外してキャブクリーナーを使うことにした。
天気が怪しかったのでキャブの分解はあまりせずに、
ある程度部品が付いている状態で使ってみた。
古いガソリンのこびりついた汚れが結構融けているのがわかった。
1時間近く掃除をしたと思うがある程度のところでおえ、組み込んだ。
前回同様普通にエンジンはかかりアイドリングもだいぶ下げられるようになった。

毎月行ってる三崎へのツーリングに出たのだが途中で雨が落ちてきたため
方向転換し、HARDOFFをちょっと見て帰ってきた。
その間4回くらいエンストしたように思う。
ちょっとアイドリングを下げすぎたようだった。

曇りの一日で、時々パラパラと雨が落ちてきていた。

帰宅後、家の周りの草むしりやパンジーの手入れをして一日が終わった。

  by rebelrider5732 | 2015-04-19 23:15 | バイク | Comments(0)

<< すごい風・・・・ 朝からイベント・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE