人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットの充電・・・

昨日色々と手を加えたタブレットの充電がなかなかうまくいかない。
充電ランプは点灯しても一向に容量が増えない。
電源を入れ使っていればアタプタをつないでいても放電している。

そこで今日はだいぶ観察をしてみた。
結果として特定の方向に充電コードを引くと何とかしっかり充電できる
ということが分かった。
100%まで充電できたのでちょっと安心をした。
必要なアプリも最小限にとどめてインストールしたし
Bluetoothのキーボードもうまく使えたので、これで出先でも仕事が
効率的に出来るようになった。

天気は晴れて気温もだいぶ上がった。
夜には雨が降ってくるという予報だったが、
丁度帰宅する時刻にパラパラと雨が落ち始めた。
ただし今は雨が落ちていない。ピークはこれからの様だ。

  by rebelrider5732 | 2015-05-18 23:28 | その他色々 | Comments(0)

<< 久しぶりの雨・・・・ 半日仕事でその後に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE