人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-ATAパーツを・・・・

20時前に職場を出てPC-DEPOTにスリムドライブ用S-ATA to USB の
パーツを探しに行った。
店内を見渡しても残念ながら見つからず、店員にも確認したが、やはり置いていなかった。
ふと店内を見ていたらCore-i7CPUが付いたマザーボードを目にした。

CPUのスペックを確認しようと思い、スマホを出そうと思ったら・・・
職場に忘れてきたことに気付いた。
店員に聞いたところ最近のCore-i3位ですよと言われたが・・・2000円で購入。

帰宅後に調べたところLGA1366の130W物で、結構熱が出るものだと判明。
でも今眠っているAMD Socket939よりも良いと思うしかないのかな。
店からいったん職場に戻りスマホをとって帰宅した。

日中外で作業がありものすごく暑かった。
照り返しが激しくて体がなかなか冷えなかった。
効果がクスもっご注意報が出るほどだった。

  by rebelrider5732 | 2015-05-27 23:18 | パソコン | Comments(0)

<< かなり疲れが・・・・ ちょっとハードな一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE