人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安的中・・・・

朝から保土ヶ谷に向かった。
保土ヶ谷バイパスから藤塚の出口に差し掛かったところで雨が降り始めた。
藤塚はトンネルのように屋根がある所があり、そこで様子を見た。
スマホで雨雲の確認をすると横浜駅周辺はしばらく雨の模様。
仕方なく合羽を着用した。
大した降りではない中何とか現地まで行きついたがそこで大雨。
合羽をバイクにしまうだけでかなり濡れるという始末。
11時過ぎに会議が終わり、職場に向かう時はかろうじて曇りの状態。
途中下川井で少しパラパラと落ちてきたがここは合羽を着ずに済んだ。
午後は職場で仕事。
16時から18時過ぎまで会議があり、それを終えてしばらく仕事をしていたら
外で雨音がし始め、結構な降りになった。
暫く待ったがらちが明かzす合羽を着用して帰宅した。
今日は雨にだいぶやられてしまった。

保土ヶ谷バイパスを下川井に向かう途中でトタンが落ちていた。
落下物処理の車が出ていたが、中央分離帯側に落ちていたため
発見できなかったようで、路肩にバイクを留め電話で通報した。
まともにあれを食らうとバイクはイチコロだ。

  by rebelrider5732 | 2015-06-17 23:34 | バイク | Comments(0)

<< Bluetooth・・・・ 朝から草むしり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE