人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中雨・・・・

朝から雨。
一時、朝8時過ぎに上がってこれから良い方に向かうと思ったが
すぐに雨が落ちてきた。
昼過ぎに出かける予定があったが、結局15時過ぎまで霧雨が降っていて出かけられなかった。
帰る時刻になっても雨は止まず。
雨が上がるまでと思って、VistaPCのメンテナンスでDVD閲覧ソフトを入れたら
その後起動できなくなった。
HDDの異常のような気がする。
今も修復をしているが、まともに修復すらできない。
ちょっと時間がかかりすぎだ。

おととい注文したインカムが届いた。
早速充電しiPhoneとペアリングをした。
明日、ヘルメットに装着しようと思う。

明日は少しは良い天気になるのだろうか?
何しろ今日は肌寒くしとしと雨でまさに梅雨という感じだった。

  by rebelrider5732 | 2015-06-19 23:52 | バイク | Comments(0)

<< 仕事に・・・・ Bluetooth・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE