人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が重くなった朝・・・

目覚めると雨の音。
今日の午前中のイベントの事もあり気が重くなった。
となると二度寝をして、息子に起こされた。
いつもなら起こすのに…逆転された。
仕方がなく合羽を着て出かけたが、だんだんと雨は上がり職場に着いたときはだいぶ小雨になっていた。
この雨も午前中の早いうちに完全に上がった。
窓を開けるとちょっと湿度は高いけれど涼しい風が入ってきて空調がいらなかった。
午後も作業があり、それが一段落してから職場の若手の研究の手伝いをした。
台風は太平洋高気圧に押されどんどん西に移動し、直接の影響を受けることはなさそうだ。

明日は気温が上がるとの予報。またエアコンのお世話になるのか・・・・。

  by rebelrider5732 | 2015-07-23 23:28 | バイク | Comments(0)

<< 朝練習・・・・ この前の写真・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE