人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場当たり・・・

オペラAidaの場当たりがあった。
結構これも時間がかかった。始まったのが18時、終わったのが21時だった。
その後、職場に戻って片づけをして帰宅したので、とても疲れた。

今日は雷、雨、津波警報に翻弄された。
朝の雷は結構すごく、近所に落ちた感じもした。
横浜市には警報まで出る始末。これにはちょっと慌てた。
予報では今日は天気が回復するとあったのに朝の天気予報は全く回復の兆しなし。
朝から予定していたものを午後に回し、昨日雨で延期したものをその後に行った。
これも結局最後は雨に降られた。
場当たりに行くときは良かったが帰りには雨に打たれた。
本当に明日から天気は回復するのだろうか・・・?

久しぶりに懸垂逆上がりをやってみた。
ちょっと不安はあったがやってみたらできたし、以前のように腹筋が痛くなることもなかった。
Aidaが終わったら練習とトレーニングを再開しようと思う。

  by rebelrider5732 | 2015-09-18 23:52 | ラッパ | Comments(0)

<< 職場の近くのイベント応援・・・・ オケ合わせ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE