人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしだけ・・・・

週の中ごろになると少し仕事にゆとりが出てくる。
建物の中を見まわることもあるし危険箇所の点検などもする。

今日は昨日の疲れが出てかなり眠かった。
その眠気を飛ばすには歩くしかない。
疲れていても歩くことが一番だと思う。

帰宅して食事を摂るとその眠気がまた襲ってくる。
さすがに耐えることもなくすんなり居眠りをするが、同時に体のどこかに負担がかかるようで、ふと気づいたときにどこかが痛くなっている。

今日は朝から快晴。気温はだいぶ下がっていたが8時の段階では20度まで上がっていた。
今日からオーバーズボンを履き始めてしまった。

  by rebelrider5732 | 2015-10-08 22:27 | その他色々 | Comments(0)

<< バッテリーを試してみて・・・・ 一日中外で・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE