人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーを試してみて・・・・

先日のバッテリーを試した。
iPhone5Sのバッテリー残り15%まで使ったところで充電を開始した。
結構昇圧ユニットが熱を持っていた。最終的に50%のところでバッテリーがへたった。
電圧を見ると2V程度。
ユニットと電池を結ぶ線もほんのり暖かい感じがしたのでだいぶドロップしていそう。
それと、今回使ったバッテリーは最も不安が多いバッテリーだったのですぐへたるのも
しょうがなさそうだ。何しろ中古で買って分解した時に一番電圧が低かったものだ。
でも50%まで回復するのならそれでも良いように思う。

今日は午後から横浜の西公会堂にライフプランの講演を聞きに行った。
ライフプラン59というのだから、自分も年をとった。
周りの人たちみんな同じ年なのに、なかなかそう見えない人が多かった。
苦労が多そうに見えた。いやきっとそうなのだろう。

快晴でバイクがとても気持ち良かった。

  by rebelrider5732 | 2015-10-09 22:50 | パソコン | Comments(0)

<< いつもと同じ・・・・ すこしだけ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE