人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、ネットが使えなくなった・・・・

今朝は7度まで下がり、昨日に比べるとちょっと楽だった。
それでも、朝30分外に立っていると顔が動かなくなる。
Excelのシートにマクロを埋める作業を行いほぼめどが立った。
あとは木曜日のイベントの準備と金曜日の講話の準備だ。

職場の忘年会が行われた。今回数名の欠席があったが、多くの人に参加してもらえた。
このところの疲れで2次会は勘弁してもらった。

帰宅してネットを見ようとしたらまたネットが止まっていた。
先日KDDIに問い合わせたところ光モデムの調子が悪そうなので光モデムを送るという回答だった。
通常の使用でも2年くらいしか持たないとなるとちょっと信頼性に欠ける。何とかしてもらいたいものだ。ちなみに今日はiPhoneのディザリングを利用し、Dynabookからの投稿。

明日はゆっくり休むことができそう。最近そういう日が増えてきたような気がする。

  by rebelrider5732 | 2015-12-22 23:47 | パソコン | Comments(0)

<< 今日もネットが使えず・・・ 週の初めの・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE