人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もネットが使えず・・・

今の時代、2日続けてネットが使えない環境があるだろうか?
さらに電話も使えない状態なのに・・・。KDDIは25日までに光モデムを送付するというが、4日間も電話もネットも使えない。ユーザーを放っておくにしては長すぎではないか。
プリンタのインクが切れたが注文ができないぞ。
メールで重要な連絡が入っていたらどうするのか?困ったものだ。

久しぶりに半田ごてに電気を通し少しだけ電気工作をした。18650の電池がどうも不調で、といってもポンコツパソコンに使われていた電池だから当たり前だと思うのだが、十分パワーが出ず、負荷をかけるとあっという間に電圧も下がってしまう。
ネットで新品の電池を購入したいところだ。

それと明後日の資料の作成も行った。ワードで3ページ分だが何とかこれまでにメモ帳でメモしておいたものを使い、短時間で資料を作れた。
あとはパワポでプレゼンを作れば準備完了だ。

天気は悪く、午前中は曇りから雨にかわり、夜には雨の勢いが増している。明日の明け方まで残るという予報なので明日の通勤では少し濡れてしまいそうだ。

  by rebelrider5732 | 2015-12-23 23:56 | パソコン | Comments(0)

<< やっと回復・・・ また、ネットが使えなくなった・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE