人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・・・・

昨晩から予報が雪。案の定、朝方まで雪。
夜中の3時前に目が覚めた時、すでに2cm位積もっているのを見て、今日は積もると思った。5時に目覚ましをかけ、朝食をとってすぐ出かけた。
当然今日はバイクではなく、土曜日に冬用タイヤに履き替えたN-ONE。
車の雪を落とすのも結構大変だったくらい積もっていたが、走ってみると全く問題ない。いつもの道をちょっとゆっくり走って職場に向かった。
6時15分には職場に着いたが、その時にはすでに一人が出勤していた。
この後が肉体労働、8時半過ぎまで雪かきを行った。
特に歩道の雪を50m以上取る作業と、雪で流れが悪くなったところの水の流れを良くするのが大変だった。
雪は途中から雨にかわり、合羽を着て作業をしたが中までびっしょりになった。
午前中は週の初めの文書の確認と接客、書類の押印などで過ぎた。
午後になり書類作成の依頼が入るなどパソコンに向かう時間が長かった。


  by rebelrider5732 | 2016-01-18 22:42 | その他色々 | Comments(0)

<< 雪は消え・・・ 味噌作り・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE