人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい冷え込み・・・

今日は思い切り冷え込んだ。
バイクで走っていて顔が痛くなる。
グリップヒーターも効いている?という感じだ。
職場に着いて温度計を見に行ったら氷点下7度。
すごい冷え込み・・・_c0143411_22164293.jpg
他の人は氷点下8度という表示を見たとか。
氷点下2~3度かと思ったがとんでもなかった。
翌20分近く我慢できたなと自分をほめた。
7時半から30分以上外で立っていたら足の裏がジンジンしてくる。
本当に今日の冷え込みはすごかった。

週の初めは目が疲れる仕事もあり、午後からは会議もあり。
月末が近づくと別の仕事もしなければならず、ちょっと仕事に追われた感じだ。
これはいけない!何とか仕事を追いかけるようにしないと。


  by rebelrider5732 | 2016-01-25 22:09 | バイク | Comments(0)

<< 帰りが遅くなった・・・・ 何処も出かけずのんびり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE