人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始めは・・・

細かな文書の確認から始まった。
年度初めでもあり色々とやることがいっぱいで金曜日の会議の打ち合わせをしたりもした。
細かな文字を見ると目が疲れるので職場内を歩いて回ることもしばしば。
電話連絡も今日はかなりした。
夕方になり会議の報告を受けたがそれもほぼ1時間近くかかった。
更にその後明日の研修のリハーサルなど、やることがいっぱいだった。
明日も夕方から会議はあるし朝イベントもある。やることは尽きない。

今朝の気温が12度だったが、北風が強くとても寒かった。夕方から気温はさらに下がり帰りは結構辛かった。明日の最低気温は5度という予報。かなり強い寒気が南下しているそうだ。明日の朝は、ハンドルカバーを付けた方が良さそうだ。


  by rebelrider5732 | 2016-04-11 23:23 | 仕事 | Comments(0)

<< 寒い・・・ 仕事モード・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE