人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の地震・・・

日が変わって熊本で起きた地震の状況がだいぶ細かく報道されるようになった。
状況は・・・ものすごいとしか言えない。
いつ関東でもこのような地震が起こるかわからない。
不安ばかりではいけないが備えは必要だと思う。

さて、今日は朝の気温が17度と予想外に高く日中も暖かな一日だった。しかし帰りには12度まで下がり風も冷たかった。
午前中にイベントがありその後来客、午後の会議の準備と15時から会議。会議終了の後も連絡などの色々な対応があった。
職場の若手が週末を楽しむというので帰宅が速く、自分は一人だけ職場に取り残された。
明日は天気が良さそう。期待している。

  by rebelrider5732 | 2016-04-15 23:00 | その他色々 | Comments(0)

<< 半分仕事・・・ イベントがいっぱい・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE