人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から強い雨・・・

予報通りで、朝から強い雨が降っていた。
特に自分が通勤する時間帯が最も強かった。
NIKWAXで撥水させた合羽はというと、結構しっかりと撥水していた。
これまでは布に水がしみ込んで色が変わっていたが、今回は強い雨にもかかわらず色の変化は袖口のほんの一部。とても効果があったという結論に至った。
雨は8時には小雨になったがその後もパラパラとすっと降り続き、気温も午前中は20度以下で昨日に比べて10度以上の差があった。窓を開けると寒いくらいの風が入ってきた。体調が悪くなる人もこれでは出そうだ。
久しぶりにローランドのSTX-7というシールカッターを使った。
Vistaのパソコンにインストールしたがなかなか動かず、結局はSX-8という機械のドライバーを入れて動いてくれた。さらに昔作ったデータを探すなど時間がだいぶかかったが、結局見つからずに最初からデータを作った。初めからそうしておけばもっと早く終わったように思う。
明日も曇りの予報。気温は少し高くなりそうだ。


  by rebelrider5732 | 2016-06-28 21:58 | バイク | Comments(0)

<< 半日休みをもらって・・・ 週の初めは・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE