人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の雨の後・・

午前中はゆっくりした。
午後になり実家に用事があっていってきた。
その帰りに昨日の雨の後の職場の様子を見てきた。
案の定、整備が全くされていない。しっかりと証拠写真を撮ってきた。
その帰りにHARDOFFに行きまたまた安いノートPCを衝動買い。
本当はポータブルのクリーナーを探しに行ったのだが・・・。
Fujitsuのパソコンで2008年の物だからだいぶ古い。
面白いのはB-CASカードが刺さっていて地デジチューナーが付属。
それとHDDが500GB、Memory2GB。まあHDDだけでも2500円はすると思うのでHDDを買ったと思えばよい。
リカバリディスクを買えばOSだけでなくチューナーアプリケーションも手に入る。
地デジをこれで見るかというと何とも言えないが、それも一つ。

HARDOFFから帰ろうと思ったら雨が降っていた。濡れるのは嫌なので、だいぶ待って小雨になってからバイクを走らせた。


  by rebelrider5732 | 2016-08-28 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< 忙しくなってきた・・・ 仕事・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE